こんにちは!

 

みなさん、美術館はすきですか?

 

自分は日常の中でいろんなものに刺激をうけて感性を磨いているのですが、

美術館にたまに行ってみるととてもたのしいです!

 

今回行った美術館は階によってそれぞれ作品展が違ったのですが、全て見てきました!

その時の写真を、ご紹介いたします!

現代的な新しい発想

とても魅力的でした。

こちらは鏡が不思議で

場所によって映り方がかわります。

 

こちらは風をイメージしたものだそうです!

 

ずっと眺めてるとどの作品も自分の仕事と関連づけてしまうのですが、

行ってよかったな、と毎回思わされます。

いろんな人の感性に触れられることはとても楽しいですね。

美術館巡りまだまだ続けようと思います。

 

salondejoe

上岡茉央

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました