こんにちは、ケアリストの本宮夏菜です!
先日お休みの日にITの映画を見てきました!

ピエロが人間の子供を狙っていく映画なんですが、とてもとても怖いです。

1の27年後の世界でルーザーズも大人になっていました。

みんなが再開するところから始まるのですが、そこから怖すぎて、3時間もつか心配でした。

itはその人の1番恐れているものを見せるのですが、全部急に出てくるのでいつ出てきてもいいようにずっと構えて見ていました。

それを見てから、トイレとかお風呂の鏡とか1人でいるときにちょっと心配になります。

あんなのが現実にいたらと思うと生きていけないです。

前作を見ていないなら見てから行った方が理解しやすいと思います!
怖いですが、ぜひ見てほしいです!!

SALONDEJOE 本宮夏菜

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました