スタイリストの宮本です*

 

 

デジタルパーマってなんだろう?
聞いたことだけある!

 

 

という方に是非見てほしいです!

 

 

デジタルパーマとは、簡単に言うと

【乾いた状態が一番パーマが出やすいコテでまいたようなパーマ】

が出せるパーマのことです!

 

パーマというとお水でかけるパーマの印象がつよいですよね!

基本的にはどちらもかわいいのですが、
好みと髪質で分けてあげてもいいかな!と思います!

 

 

 

 

こちらのお客様はデジタルパーマをかけた方なんですが、
本当にコテでまいたような仕上がりですよね!
乾かしてオイルやバームをつけるだけです*
朝楽ですね。
パーマはいろんな種類があってそれぞれに特徴があるので
興味のある方は是非いらしてください!
Instagramやってます!
そちらも是非ご覧ください*
https://www.instagram.com/nekonya213/
SALON DE JOE  宮本しおり