こんにちは!!

 

ケアリストの河原広大です!!

 

先日夏休みをいただき、金沢旅行に行ってきました!

 

 

 

 

写真の海鮮丼を食べたのですが最高でした。

 

 

とにかく美味しいものいっぱい食べようと思っていて、その中でも海鮮丼は絶対に食べようと決めていました笑

 

 

近江市場にある山さんというお店でその前には何人もの行列が、、

 

 

並んだのですが1時間以上は並んだと思います笑

 

 

 

ですがこの海鮮丼食べて並んでよかった!と思えるほどの美味しさでした!

 

 

普段新鮮な海鮮を食べることが無いので新鮮さにびっくりしました!

 

 

もし金沢に行くことがありましたら是非このお店行ってみてください!!

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました