こんにちは!

ケアリストの竹谷紗也加です!

 

今日はお客様に私のことを覚えてもらいたく

わたしの特徴について少しお話しさせて

頂きたいと思います ❤︎

 

実はわたし 、、

 

” ヒョウ柄 ” が大好きで!!

気がついてみると ・・・

 

 

カバンにもヒョウ柄 !!

 

 

服もヒョウ柄!?!?

 

 

最終的には首にもヒョウ柄!!!

 

と、こんな感じでコーディネートの

どこかにいつもヒョウ柄を身につけて

います!!(笑)

 

お店に来てくださった際 、

ヒョウ柄のものを身につけているスタッフが

いましたらそれは恐らく私だと思うので

ブログ見たよ 〜 !等と声をかけて頂けると

すっごく嬉しいです ❤︎

 

もっと覚えてもらえるよう特徴の紹介も

引き続きしていきたいと思っておりますので

楽しみにしていてください ♪

 

SALON DE JOE  竹谷紗也加

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました