こんにちは!

スタイリストの井上です!

 

 

 

 

先日日本橋にあるアートアクアリウムへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアに取り上げられているのを何度か見たことはありましたが、こんなに素敵なものだと思いませんでした…

 

 

 

 

配色や配置、デザインなど、凝ってるものばかりでいろんな刺激をもらいました!!

 

 

 

 

私は美術館や博物館、展示会などがすごく好きで、いろんな所へ行ってはコンテストのアイディアの参考にしたりなどしてるのですが、今回もとても良いものが見れたと思います!!

 

 

 

 

また次はどこへ行こうか考えるのも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました