こんにちは!

 

 

ケアリストの河原広大です!

 

 

先日休みの日にRADWIMPSのライブに行ってきました!!

 

 

 

 

 

RADWIMPSのライブは4回目なのですが結構前の方で今までで一番いい場所で見れました!

 

 

RADWIMPSは高校からずっと好きで何回ライブ行っても毎回感動します

 

RADWIMPSのライブは毎回演出が凝っていて今回も一曲目の演出が鳥肌立つほどすごかったです!

 

 

ネタバレになるので伝えれないのが悔しいです、、

 

結構昔の曲から最近の曲まで歌ってくれて幸せでした!

 

ライブが終わってからずっとライブのセトリの曲を順番に聞いて余韻に浸ってます笑

 

 

来年もしまたライブがあればまたいい席で観れることを願います!

 

 

 

もしみなさんのおすすめのアーティストがいれば是非教えてください!

 

 

SALON DE JOE  河原広大