こんにちは!

 

 

ケアリストの河原広大です!!

 

 

先日の休みの日に金子と井上と染谷と川崎のお店の同期二人とた卓球をしてきました!

 

 

 

 

 

普段運動を全くしていないので久しぶりに体を動かしてすごい楽しかったです!

 

 

みんなめちゃくちゃ上手で、多分この日のメンバーで一番下手だったのが僕だと思います笑

 

 

卓球は高校の体育以来なので最初全然できなかったのですがだんだんとできるようになってきたんでまたすぐ卓球行きたくなりました笑

 

 

次はバスケを企画しているので次も楽しみです!

 

 

運動不足を実感してたまには走ろうかなと思った一日でした笑

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました