こんにちは。

 

先日、一年目のみんなで、ヘアショーを行いました!

 

テーマは”時代”です。

発想はみんなそれぞれでしたが、

私たちのチームは、1930年代と現代を比較している意味を込めてつくりました。

 

初めてのヘアショーで

反省もたくさんありましたが、

何よりも楽しくできました。

同期のみんなで作れたことは、

一生の思い出になるだろうなと思います。

 

オフショットも。

私は、現代を主に担当しました。

衣装は特にこだわってつくりました。

何かを作ることは

とても好きなことなので、

これからの美容師人生で、

もっともっと自分の世界観を作品にできたらなと改めて思いました。

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました