こんにちは!

 

 

ケアリストの河原広大です!!

 

 

先日休みの日にずっと行きたかった横浜にある焼き野菜の乗ったカレー屋さんに行ってきました!!

 

 

 

そのカレーがこちらなのですが野菜の彩りが良くて見た目写真映え抜群でした笑

 

 

味は野菜の焼き方が絶妙でカレーはサラサラしたカレーなのですが意外とピリッと辛くてスパイシーでした!

 

辛いのはあんまり得意じゃないのですがクセになる辛さで一瞬でぺろりと完食してしまいました!

 

 

こんなカレーが作れたら毎日幸せだなと思ったので少しは料理しようかと思います笑

 

 

もしどこかオススメのご飯屋さんありましたら是非教えてください!

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました