こんにちは!!

 

 

ケアリストの河原広大です!!

 

 

先日新しくイヤホンが欲しくなり、どうせ買うならいいのを買おうと思って、boseのイヤホンを買ってしまいました!

 

 

 

 

 

色々迷って10種類くらい視聴してこれに決めました!

 

 

このイヤホンなんといっても重低音がすごくてイヤホンなのにズンズン体に響いてきます笑

 

 

初めて聞いた時は鳥肌が立ちました!

 

 

このイヤホンで好きなRADWIMPSを聞くのが最近の幸せです笑

 

これでいろんな音楽聴こうと思います!

 

 

めちゃくちゃおすすめなのでイヤホン買おうと思ってる方がいたら是非視聴してみてください!

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました