こんにちは!!

ケアリストの河原広大です!!

先日クリスマスイブの日にプレゼント交換会をしました!!

みんなでクリスマスプレゼントを用意してそれをくじで交換するのですが今回僕がもらったのはスタイリストの中村からのプレゼントでした!

中村からもらったのがこちらなのですが何か分かりますでしょうか??

実は加湿器なんです!

このお皿に水を入れるだけで加湿してくれるという電気を使わない加湿器で早速その日から家で使ってます!

ちなみに僕の用意したクリスマスプレゼントは中村にあたってたまたま交換になりました笑

クリスマスプレゼントの交換なんて小学生以来なのでとても楽しかったです!

やっぱりクリスマスプレゼントは何歳になってもわくわくしますね笑

SALON DE JOE 河原広大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました