こんにちは!!

 

ケアリストの河原広大です!!

 

先日休みの日に渋谷で開かれていたRADWIMPSの写真展に行ってきました!

 

 

 

 

 

RADWIMPSは一番好きでよく聞くバンドなのですがその写真展ということですぐに行ってきました笑

 

 

中の写真は撮影できなくてお見せできないのですがライブでのメンバーの写真やオフの写真だったりファンにはたまらない写真ばかりでした!

 

 

ちなみにグッズもあったのですがさすがの人気で僕が行った頃にはほとんど売り切れていてポスターだけ買って帰ってきました笑

 

もしRAD好きの方いましたら是非お話ししましょう笑

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました