リフレッシュもかねて

 

先日、箱根旅行に行ってきました。

 

 

久しぶりの箱根。

 

プライベートで泊まるのは

たぶん5年ぶりでしょうか。

 

 

ぶらり気ままに

 

海沿いの湘南街道を走り

 

 

大涌谷にも行きました。

 

 

やっぱりどこへ行っても海外の方が多いですね。

 

道を聞かれても

何のことやら。

 

身振り手振りで

Oh Thank you

 

NYでの経験が活かされましたね。

 

 

1つ食べると5年寿命が延びる黒たまごも

3つ食べ15年みんなよりも長生きできそうです。

 

 

夜は海鮮と山の幸を食べ

 

いざ旅館へ

 

箱根の雪月花

 

とても素敵な宿&お部屋

 

 

 

お酒を飲みながら

風呂、最高です。

 

お風呂までの道のりも歴史が感じられます。

 

お風呂が大好きな私。

 

大露天風呂、貸切風呂、部屋風呂

4回入りました。

 

贅沢なリフレッシュ。

 

木のぬくもりや、落ち着いた雰囲気

癒しにはもってこいの宿でした。

 

 

 

旅行となるといつも温泉に

なってしまいがち。

 

来年は沖縄の小浜島、海外に挑戦の年に

しようと思います。

 

 

オススメな場所がありましたら

ぜひ教えてください。

 

SALON DE JOE

大久保伸哉

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)店長 / Director
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208