こんにちは!!

 

 

ケアリストの河原広大です!!!

 

 

先日の休みの日に親子丼を作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

最近自分の食生活が乱れすぎてさすがに少し自炊しようと思い、休みの日に少しずつ料理をし始めました笑

 

 

ネットで必死に調べながらなんとかできたのですが普段しないのでものすごく大変でした、、

 

 

 

ですが、やっぱり自分で作って食べると美味しいし、節約になるし、健康的だしでいいことだらけなのでこれからも自炊を頑張ろうと思います!

 

 

 

もしオススメレシピありましたら是非是非教えて欲しいです!!

 

 

次は肉じゃがに挑戦しようか考え中です…笑

 

 

 

また作ったらのせていきます!!

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました