こんにちは♪

髪を伸ばそうかどうしようか…
迷っております、フロント鈴木です。

 

 

ずっとショートを好んでいますが、
どこか遊べないだろうか…と
副店長のチカさん(村田)に相談♪

 

そこで“インナーカラー”を
入れていただくことに!☆☆☆

わーいわーいわーい!!
素敵に仕上げてくれました…!☆

 

クラシカルな雰囲気も好きなのですが、
この部分がチラッと見えると
遊び心あるスタイルに。

 

全体ブリーチ…は勇気がいりますが、
インナーカラーなら
ちょっとしたスパイスを
お洒落に楽しめますよ〜〜!♪

 

これからの季節は
洋服のトーンも暗くなってきます。
そんな時はヘアスタイルで、
素敵にバランスとっちゃいましょう☆

 

 

SALON DE JOE フロント
鈴木 美里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました