先日、お休みの日にネイルをやってきました!

 

 

基本1ヶ月に一回通っていたのですが、

 

ジェルネイルなので自分の爪のダメージも考えて少しネイルをするのをお休みしてマニュキアで我慢していました!

 

 

久しぶりのジェルネイルです!

 

 

最近はキラキラのネイルにはまっているので

こんな感じでワンカラーのシンプルなネイルにしてもらいました!

 

 

 

色は秋を意識してオレンジゴールドのラメです!

 

ワンカラーですがラメが入っているのでキラキラしていてシンプルですが目立ちます!

 

やっぱり手先にカラーがあると気分も上がりますね!

 

 

みなさんも是非ネイル挑戦してみてください!

 

 

salon de joe  中村ひかり

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました