もう、気づけば9月後半です!

 

 

あっという間に秋になってしまいました!

(個人的には秋は夏に比べると涼しく過ごしやすいので大好きです!)

 

 

秋といえば食欲の秋!

食べ物の誘惑が絶えません!!

 

 

美味しいものばかりです!

 

 

 

 

そして、数ある美味しい秋の味覚の中から

 

【モンブランケーキ】

をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

私はモンブランケーキが大好きでケーキ屋さん巡りをしたり、デパ地下スイーツコーナー巡りをしたりするのですが、、

 

 

 

今回はコンビニで出会った

コスパがよく満足度の高かったモンブランケーキをご紹介します!

 

 

そのコンビニというのが!!

 

ローソン!

 

 

ローソンにある

【大きなモンブラン】

という商品です!

 

 

 

見た目はこんな感じですが

とっても大きいのです!

 

 

しかも、横から断面をみると、

 

 

 

こんな感じで何層にもなっているんです!

お値段は550円!

モンブランが大好きな方オススメです!

これだけの大きさのものを1人で食べるのも大変なので誰かとシェアして食べるのもいいですね!

皆様も是非食べてみてください!

 

 
salon de joe 中村ひかり

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました