夏休みSTAR!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みは最っ高な一週間でした!!!

本当に本当に友達って最高だと改めて思わされました。

 

 

一年以上ぶりに地元に帰って、

とても楽しくて、みんなそれぞれ頑張ってる、

自分ももっともっと頑張んなきゃなって思いましたし、

自分自身の中のスイッチが入って、よしっ!となりました。

 

 

 

 

 

 

 

田舎は結婚が早かったりするので

ママになるってすごいなぁって

色んな覚悟があって母になるって

素晴らしいなぁと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

何を目指して、なんのために頑張ってるとか、

自分は何がしたいのかとか、

将来こうなりたいから今これをしなくちゃいけないとか、

そのためには色んな準備があるわけで

目標や夢がないと自分はやっていけないタイプなので

それを踏まえたうえでの目の前のやるべき事だったりを

一所懸命にやろうと改めて思いました。

 

 

 

 

いとこのおじが作るタイカレー

 

 

 

米沢牛

 

 

 

大好きすぎる龍上海

 

 

 

山形のどんどん焼き

 

 

 

シャレオツカフェのチキンカレー

 

 

 

焦がしキャラメルとバナナの濃厚チーズタルト

 

 

 

ジャスミンレモネード

これは美味すぎた

 

 

もっと沢山載せたいのですがまた後ほど、、

 

 

 

 

 

今回の夏休み、

自分の誕生日を祝って貰えたことや

24歳になったのでもっとちゃんとしようと思ったり

とにかく目標があるならそれに向かって

積み重ねていくしかないんだと噛み締めてみたり

帰省してよかったです。

 

 

 

あとはなまりがばんばん飛び交うのが安定でしたね。

 

 

大好きな人達と過ごせて

大好きなラーメン食べて美味い肉食べて

本当に最高な夏休みでした。

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました