先日、お台場に遊びに行ってきました!

 

お台場のショッピングモールによったところインフォメーションセンターにある人物が、、、、。

 

その人物とは、

 

ロボットのジュンコさんです!

 

 

人間そっくりです!

 

ジュンコさんショッピングモールの説明をしてくれたり、自己紹介してくれたりたくさん喋ってくれるのです!

 

少し笑ってくれますがすぐに真顔になるので少しこわいです。

 

ジュンコさんは旅行が好きらしくよく遊びに行くみたいです!

 

興味がある方は是非会いに行ってあげて下さい!

 

 

そして、お腹が空いたので野菜いっぱいのチキンカレーを食べてきました!

 

 

野菜かゴロゴロ入っていて食べごたえがあります!

 

とても充実した休みになりました!

中村 日花莉 SALON DE JOE(サロンドジョー)

アシスタント

中村 日花莉

TEL:045-582-9208

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました