こんにちは。

 

美容師歴一年目の私たちJr.は、
月に一度集まってコンテストを開催します!

 

今回はフォトコンテストでした!

 

『もしも雑誌の1ページに掲載されたとしたら』
をお題に、

私は大好きな雑誌『CYAN』を
イメージしながら撮影をしました!

 

 

ヘアもメイクもナチュラルなんですが、
モデルさんに合った雰囲気をつくりました!

ロングヘアーが1番綺麗に見える瞬間を、、♢
全体的なイメージも夏らしさや、
色使いにきをつけました!

 

結果はteacher賞をいただけました!
とても嬉しかったです!

 

 

会社に入って初めての撮影!
貴重な体験でした!

 

自分の思う、可愛い、かっこいい瞬間を
撮影して形に出来ることが
とても楽しかったです!

 

これからもっと撮影に関わっていきたいなと
思えたコンテストでした!

 

 

SALON DE JOE 上岡 茉央

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました