こんにちは!!

 

 

ケアリストの河原広大です!!

 

 

 

 

 

先日僕の一番好きなロックバンドのRADWIMPSのライブに行って来ました!!

 

 

RADWIMPSは滅多にライブをしないので何としても行きたく、横浜は落選したのですが初日の三重公演が当選したので三重まで行って来ました!

 

 

 

 

もうとにかく最高でした。

先は少し遠かったのですがそんなこと関係ないくらい楽しみました!

 

 

 

他のスタッフも何人か行くみたいなので早く話したくてしかたないです笑

 

 

 

ライブが終わると足が棒になっていて声はカスカスに枯れてました笑

 

 

 

ライブに行くのは3回目なのですが行くたびにRADWIMPSを好きになります!

 

 

 

 

次のライブは何年後になるのか、、、

 

 

 

最近新しい曲も歌ってるのでもしよかったら聞いてみてください!!!

 

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました