こんにちは。

 

皆さん、映画はお好きですか?

私はお休みの日に映画を見ることが多いです。

 

今回は最近観た映画を紹介いたします!

 

ザ・サークル

エマ・ワトソン主演、トム・ハンクス共演によるSNSを題材にしたサスペンススリラー。

「サークル」が開発した超小型カメラによって、自身の24時間を公開することとなったメイは、あっという間に1000万人を超えるフォロワーを集め、アイドル的な人気を博していくが……。

 

というあらすじです!

サスペンス好きです。

現代的で、今までにない感じがして面白かったですよ。

 

こちらはすでにDVD化されておりますので、

気になった方は是非♩

皆さんと感想を共有できたらなと思います。

 

 

SALON  DE  JOE

上岡茉央

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました