こんにちは!

 

 

ケアリストの河原広大です!

 

 

先日のシニアアカデミーでパーマの勉強をしました!

 

 

 

 

 

 

僕はグラマラスの伊良皆とペアになって出されたモデルさんの写真のパーマをコピーしてかけたのですがとても難しかったです

 

 

 

普段の営業でのスタイリストのパーマを思い出しながら自分たちで考えてロッドの太さからお薬の選定、回転数など考えることがたくさん、、

 

 

 

 

途中分からなくなりヒントをもらいながらなんとか巻けたのですが写真とは少し違ったパーマスタイルになりパーマの奥の深さを実感しました

 

 

もうすぐしたら女性のモデルさんにも入るのでもっといろいろ勉強して技術力をあげていこうと思います!!

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました