ドライブって、もはやその空間が楽しいじゃないですか。

 

どこにいくかより、「誰と◯◯」が重要♪

 

 

 

 

今回、休みを連休で取らせていただき、

地元の大好きな友人がこちら(横浜)に来てくれたので

どこに行こうか悩んだ結果、

 

 

 

はじめて、江ノ島にいきました。

 

天気も良く、江ノ島日和でした。

 

 

 

有名なたこせん、うますぎるあったかみたらし、ほくほくまんじゅう、イカ焼き、紫いもアイスなどを食べました。

 

 

 

やっぱりその土地で食べるものはおいしいですね。

普通のみたらしが格別に美味しいんですもの。

今まで食べたみたらしで一番美味しかったです。

 

 

 

 

江ノ島のあの坂が京都っぽくて、この前京都行ったこと思い出しました。

かなり久しぶりの2回目のUSJはとてもとても楽しかったです。

ダイナソーが楽しすぎました。

夢に見た、本当に飛んでる気分になれました♪

嫌なあのふわっとする浮遊感はなくて、Gがすごかったです!!

怖さより楽しさの方が大きかったですね!

 

 

 

 

話戻しまして、

有名な江ノ島猫が、とてもとてもかわいくて癒されました。

 

 

自分の癒しって何だろうって思った時に、

やっぱり浮かぶのは愛犬なので

ペットの存在はだいぶ大きいです。

 

 

最近こうして外に出ることがあまりなかったので

とても楽しめたことがうれしかったです。

 

たくさん食べてお土産もたっぷり買って満足でした。

 

 

 

生しらす最高でした。

 

 

 

帰り際に、お箸専門店的なお店があり、

母の日の何かをと思い、お箸と小皿と箸置きをプレゼントしようと思い選びました。

 

あと、江ノ島ビールも一緒に♪

 

 

今まで母に何かをプレゼントしたことがなかったので喜んでくれたと思います。

 

 

友達とも沢山語り明かして母にも喜んでもらって

いい休みを過せたなぁという感じです。

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました