かなり久しぶりにネイルをしました。

気分上がりっぱなしのルンルンでした。

左右対称じゃないのがまたGood♪

 

 

手元は目がいくところなのでやっぱり清潔に綺麗にしておかなきゃいけないと思いました。

 

 

 

内面を磨くのはもちろんですが、

第一印象は外面から入ると思うので

さらにもっと見た目意識します。

 

 

 

というのも、

最近太りすぎたのでストレッチを始めました。

 

むくみがひどくてカラダがパンパンです。

デブすぎて精神的にも肉体的にも苦しいです。

 

 

なので、ストレッチ&運動がんばります。

リンパを流して代謝を良くしていこう!

 

 

 

とにかく、かわいいものはテンション上がりますね。

これからも続けます☆

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました