横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

スタッフと焼肉へ行く

LINEで送る

『焼肉』

いい響きです。

最近30歳手前で健康に気を使い始めた

今日この頃。。。

先日、店長小長谷と

ケアリストの宮本、中村

4人で焼肉を食べてきました。

FullSizeRender

見てください。

この笑顔。

やっぱりお肉は元気をくれます。

鶴見にある

【わいわい亭】

常にお客様で賑わっています。

オススメですので

皆様も是非食べて見てください。

SALON DE JOE
大久保伸哉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)副店長 / Top Stylist
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208

フードファイター

LINEで送る

先日営業後にケアリストの柴田と志田を連れて

ステーキを食べに行きました!

東口にある  “いわたき”  さんに行きました!

ここは、サラダ、カレー、スープ、ご飯が食べ放題で

 

この日は土曜日ということもあり、お昼ご飯も食べていなかった為

ヘトヘト&ペコペコで21時頃ありつけた食事だったのですが、、、
image

 

 

!???

 

imageこの顔もきになりますが

注目していただきたいのはこちら

 

imageはじめにお伝えしましたが、ステーキを食べに行きました!笑

しかも、私の写真の撮り方が下手で飛んでしまいましたが、

白い器に見えるあそこには

山盛りのご飯が!!!!!!笑

 

ここはカレー屋さんかな?

カレー屋さんに来てもこんなに食べきれないだろ!

と思う程の量!

 

 

そしてこの後
imageそうそう、これを食べに来たんだ!笑

 

240gほどだった気がします。

勿論、フードファイター志田もカレーと共にこちらを

召し上がられました。

 

 

美味しすぎて、ちゃんと残さずいただいてましたが

フードファイターを間近で見させていただきました!笑

image

ちなみに、私もカレーを少しいただきましたが

柔らかいお肉入りでとっても美味しかったです!
image

あ、そうそう。

柴田もサラダ&カレー  アフター ステーキ  のフードファイターをしていました。

いろんな意味で、2人の今後の成長が楽しみです^ ^

SALON DE JOE 村田ちかこ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

村田ちかこのInstagram

村田 ちかこ SALON DE JOE(サロンドジョー)Top Stylist
村田 ちかこ

TEL:045-582-9208

カラーリングの勉強してます。

LINEで送る

 

 

 

最近はカラーをより極めようと

休日を使い、表参道へ講習に通っています。

 

とっても奥が深いです。

 

同じお薬で染めても、

元々の髪の毛の色、毛質によって

色の出方がかなり違ってくるのです。

 

例えばこちら。
FullSizeRender

同じグリーン系のお薬で染めた毛束たちです。

違いすぎますよね。不思議なくらい。

 

しっかり毛質を見極めることが大切です。

その分、とても面白いんです。

 

講習が終わってからお腹が空いたので

不意に見つけた素敵なカフェ。

 

IMG_8309アボカドチーズカレー。

美味しすぎました。

講習帰りに毎回行ってしまいそうです。

 

SALONDEJOE浜田奈津子

浜田奈津子のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

浜田 奈津子 SALON DE JOE(サロンドジョー)Stylist
浜田 奈津子

TEL:045-582-9208

 

NEWシューズ

LINEで送る

赤のVANSのシューズ買いました!

 

 

 

 

最近履いてる人が多いなか
僕もやっと手に入れました!!

 

 

 

 

とても可愛く気に入ってます!

IMG_6896

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6887

 

 

 

 

✴︎イルミナカラー✴︎
是非ご予約お待ちしております!

SALON DE JOE 金子富士

金子富士のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

金子 富士 SALON DE JOE(サロンドジョー)Stylist
金子 富士

TEL:045-582-9208

友人に会いに大阪へ!

LINEで送る

こんにちは!ひかりです!!!

先日、専門学生時代の友達のあつまりで大阪へ帰りました!

大阪について学生時代すごした懐かしい街並みに感動しました!

せっかくなので道頓堀のグリコの看板も写真に、、。
_20170523_204106

道頓堀はとても明るくてにぎやかです!

近くでたこ焼なども焼いているので食べ歩きにはもってこいですね!

そして、大阪名物の蓬莱の肉まんもいただきました!
急にこの肉まんが食べたくなる時があるんです!(笑)

美味しかったので記念に写真に、、、。

C360_2017-01-04-14-11-46-707

大阪は安くて美味しいものがたくさんでとても幸せです!

そして、

友人のネイリストのお友だちにネイルをしてもらいました!

_20170522_134027

か、かわいすぎる、、、、、、、。
1495427370766

かわいすぎる、、、、、、、。

暇さえあればずっとネイルを見てしまいます!(笑)

サービスで金粉ものせてもらいました!

テンションが上がります!

そして、みんなでご飯を食べて懐かしい学生時代の話にとても盛り上がって大満足の大阪でした!

SALON DE JOE 中村日花莉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました