鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

癒しのキャンドル♡

LINEで送る
twitter

  先日、中目黒にある 『キャンドルスタジオ代官山』へ キャンドルづくり体験に行きました。 実は、こちらに伺うのは3度目…。 数年ぶりで.. Read More

ヘアスタイルチェーンジ!!

LINEで送る
twitter

少しずつ伸ばしていた髪を…           とうとうカットしました!!   &nb.. Read More

弾丸!美味しい北海道の旅

LINEで送る
twitter

  先日北海道へ弾丸旅行に行きました☆     初、北海道 思っていたほど寒くなく、とっても過ごしやすい気温で ラッ.. Read More

夢の国

LINEで送る
twitter

先日のお休みに夢の国である ディズニーランドへ行ってきました♪   GW中だったので、人が多いことを 覚悟していましたが、、、 思ったよ.. Read More

鰹のタタキ

LINEで送る
twitter

    先日初めて『わらやき屋』へ行ってきました!         ここのお店はカツオ.. Read More