鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

*上野動物園*

LINEで送る
twitter

    先日のお休みで上野動物園へ行ってきました!   上野動物園といえばパンダですよね。 シャンシャンですよね。 .. Read More

最近たくさん映画を見ています!

LINEで送る
twitter

  こんにちは! ケアリストのひかりです!   最近、休日によく映画を見るようになりました! あまり見に行くことがなかったので.. Read More

帰って来ましたー!

LINEで送る
twitter

1週間程お休みをいただいてましたが無事に帰って来ました!✨             &.. Read More

ついにやってきました。

LINEで送る
twitter

3月、、、 ついに花粉症の季節がやってきました。 私は今まで花粉症とは 無縁だったのですが、 去年あたりから鼻に異変を感じてます。   .. Read More

ブリーチ オン カラー☆

LINEで送る
twitter

  ハイトーン(明るめ)のグレージュカラー☆   ブリーチ(2回〜)で可能です。 特別な配合で染めてます!   &n.. Read More