鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

グレージュカラー☆

LINEで送る
twitter

先日、専門学校からのお友達の ゆいちゃんがカラーをしに 来店してくれました♪   アドミオのチャコールを使って 綺麗なグレージュに、、☆.. Read More

ヘア雑誌に掲載されます!

LINEで送る
twitter

3〜4月頃に発売されます、 カジカジヘアというヘア雑誌に 掲載していただくことになりました! その撮影の際にプロのカメラマンさんに 私がヘアメイク.. Read More

Sweet

LINEで送る
twitter

    この前のお休みの日に、 パンケーキが急に食べたくなり エッグスシングスにいきました。     最近.. Read More

✨今週のJr.2人目✨

LINEで送る
twitter

今週もJr.は2人来てくれています!   元住吉にあるお店から来てくれた       堀内 宥見ちゃん! .. Read More