鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

☆新年会☆

LINEで送る
twitter

  先日、会社全体での新年会がありました。 26店舗合同での大きな新年会です。 全社員が集まるビッグイベントでもあります。  .. Read More

刺繍にハマる。

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは(^-^) フロントの鈴木です。   今日は自分のことを少し…。 自宅に帰ってからの空いた時間。 夜な夜な「刺繍」にハ.. Read More

赤のソックス可愛いです✨

LINEで送る
twitter

新しく赤いソックスを買いました!!     めちゃくちゃ可愛いです!     お気に入りになりましたー✨ .. Read More

レザー講習

LINEで送る
twitter

先日新宿の中野スタジオでDouble/HEARTSの 山下浩二さんのレザー講習に行ってきました! カウンセリングから似合わせまでとてもためになるこ.. Read More

私の愛用品♪

LINEで送る
twitter

今日は私の愛用品のシャンプーと セット剤をご紹介します☆   ジェミールフランです♪ さらさらとしっとりタイプがあり、 私はさらさらタイ.. Read More