鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

2018年始動

LINEで送る
twitter

明けて2018年 1月も下旬になりました。 お正月も 成人式も あっという間に過ぎ去り 大久保、いつもの日常を生きています。 今年2018年 SA.. Read More

京都〜風景編

LINEで送る
twitter

  勝手にいい写真になってくれました。     日本っていいな☺︎   SALONDEJOE 浜田奈津子 .. Read More

大阪京都〜食べまくり編

LINEで送る
twitter

冬って食べることがより楽しくなりますよね。   お正月に遊びに行ったときも 食べてばっかり。   幸せです☺︎   .. Read More

におい展

LINEで送る
twitter

休日、池袋のPARCOでやってる におい展に行ってきました! いろんな物の香りがあって面白かったです! ドリアン シュールストレミング(世界一臭い.. Read More

雪だるまつく〜ろ〜

LINEで送る
twitter

先日の雪はすごかったですね 皆さん大丈夫でしたでしょうか?           …  .. Read More