鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

伸ばしてた髪をバッサリカット!?

LINEで送る
twitter

なんと!       なんと!!!!!           伸ばし.. Read More

長崎ちゃんぽん

LINEで送る
twitter

先日長崎ちゃんぽんを食べに行きました その際、初めて長崎ちゃんぽん1.5倍に チャレンジしました!!! なかなかの大きさですが 安定の美味しさでし.. Read More

励まされる日々です。

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは。 だいぶ秋らしく、 過ごしやすくなってきましたね。   新しくキャンペーンを始めましたので お知らせいたします☺︎ 9.. Read More

かわいすぎました。

LINEで送る
twitter

カットコンテストに出場した時の写真です。 モデルを引き受けてくれたハルナちゃんに 感謝です! 残念ながら入賞はできませんでしたが、 刺激的な1日に.. Read More

ホイルワーク

LINEで送る
twitter

先日あったダンクスのコンテストにホイルワーク部門で出場させていただきました!! ホイルは初めての部門だったのです一から先輩方に教えていただいてなん.. Read More

*福岡旅行 3 *

LINEで送る
twitter

    もう旅行ブログも第3弾です。 ですがまだ旅行2日目に突入したばかりです!!   2日目は糸島へ! おめあての.. Read More

*福岡旅行 2 *

LINEで送る
twitter

    食べたものが多すぎる旅行、 分けてたくさん紹介させて下さい!!   福岡初日、少し早めに夜ご飯を食べました!.. Read More

*福岡旅行*

LINEで送る
twitter

    今月、夏休みを頂きました☆ 夏休みを使ってずっと行きたかった、福岡へ!いってきました! 福岡といったら、博多、博多と言.. Read More

簡単ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストのひかりです!     今日はくるりんぱするだけで簡単にできるアレンジを紹介させて頂きます! &nbs.. Read More