鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

おそろい

LINEで送る
twitter

こんにちは!こうだいです!   最近トミーさんと服装がかぶることがよくあるのですが…   その服装がこちら笑 全く同じ服なので.. Read More

営業後の至福

LINEで送る
twitter

営業後に鶴見のまだ行ったことのないお店にいくのが 最近の楽しみで、先日豊岡商店街の中にある とりこというお店に行ってきました! 鶏なのですが自分で.. Read More

レザー講習

LINEで送る
twitter

  先日スタイリストの三浦にレザーの講習をしていただきました! いつもレザーで切っている姿を見ていたのですが やっぱりやってみるととても.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

先日の営業後にカラーモデルをさせていただきました! 専門学校の時の同期で今回が2回目のカラーでした。 赤みが強くだんだんアッシュにしたいとのことだ.. Read More

東京のディズニーシーその1

LINEで送る
twitter

先日お休みを利用して 東京のディズニーシーに行ってきました。 ミッキーマウス系は何年振りでしょうか 店長ついつい はしゃいじゃいます 我ながら 可.. Read More

お客様スナップ

LINEで送る
twitter

肩下の長さからのひし形ボブスタイルに。 癖があっても活かして ひし形シルエットのお客様に似合う雰囲気にしました。 今が旬のグレージュで赤みを抑えて.. Read More

東京のディズニーシーその2

LINEで送る
twitter

ディズニーシーにて。 副店長の大久保もはしゃいでおります。 楽しすぎて スタッフと手繫いじゃってます。 おちゃめなんだからっ★ SALON DE .. Read More

★スタッフ写真★

LINEで送る
twitter

特にこれと言って理由はないですが みんなで写真をとりました 良い笑顔です。 不思議とお父さんの気持ちです。 SALON DE JOE小長谷将大  .. Read More

★大好評★イルミナカラー

LINEで送る
twitter

文句無しに綺麗です。 まだの方は是非お試しくださいませ! SALON DE JOE小長谷将大  24時間受付WEB予約はこちら  おしゃれをもっと.. Read More

c-loop united バスケットボールクラブ

LINEで送る
twitter

運動不足な小長谷はバスケットボールをしました。     今回はSALON DE JOE土屋も連れて。   彼女。 &.. Read More

プライベート

LINEで送る
twitter

先日お休みを頂いて 昔からちょこちょこ足を運んでいる 【ケツメイシ】 のライブに行ってきました。 今までの成長や青春など共に過ごしてきた ケツメイ.. Read More

お客様スナップ

LINEで送る
twitter

先日のお客様。 カット+デジタルパーマ+カラー waxを揉み込んでふんわり柔らかい印象のパーマと 透明感あるアッシュグレージュのSUMMERcol.. Read More

素敵になりたいので。

LINEで送る
twitter

          最近、ダイエットしてます。   食べる時は一応考えて食べてますが、.. Read More

おでかけ

LINEで送る
twitter

この前、友達と渋谷と池袋に行ってきました。 いつも、横浜か川崎が多いので たまに都内も楽しいなーと思った休日でした。     .. Read More

*美容師の休日*

LINEで送る
twitter

#美容師の休日 最近この、ハッシュタグ、Instagramで よく見ませんか??   先日のお休みで半年以上ぶりに会う 専門学校時代のお.. Read More

*ヘアアレンジ*

LINEで送る
twitter

    髪の毛を切った私ですが…. ヘアアレンジは出来るようです!!     襟足以外の髪の毛.. Read More

カラーちぇんじ。

LINEで送る
twitter

一昨日カラーチェンジしました♪ スタイリストの浜田に 染めていただきました! ビフォー   大分明るくなっていた色を、、、 アフター 暗.. Read More