鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

営業後

LINEで送る
twitter

先日の営業後に同期の志田とわいわい亭に行ってきました! 同期なので仕事の話やこれからのことを話して盛り上がりました! 写真は野菜だけしか写ってない.. Read More

カット練習

LINEで送る
twitter

先日の営業後に副店長にカットを教わりました! いつもとても分かりやすく教えてくださるので とても感謝しています! いつも後輩思いの副店長を見習って.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

  この前営業後にカラーのモデルさんを呼んで カラーをしました!   モデルさんは専門学校の時の同期でカラー放置中に 仕事の話.. Read More

スタッフ紹介

LINEで送る
twitter

君の名は。 今更感強いですが、いい映画です。 この映画が大好きな子。 what is your name? you are “HIKA.. Read More

開講、男塾

LINEで送る
twitter

いつも明るい後半聴き取りずらいみんなのムードメーカー兼スタイリスト 金子富士 こと 【トミー】 & 姉妹店から来てくれている 優しいお兄さん的存在.. Read More

ファミリーで。

LINEで送る
twitter

先日家族で よみうりランドへ行きました。 とても楽し過ぎて 写真を撮るの 忘れてしまいました。 最後に撮ったベストショットです。 我ながら上出来で.. Read More

副店長と。

LINEで送る
twitter

毎週火曜日は定休日なのですが。 副店長の大久保と 有名美容師さんのカットセミナーに 参加してきました。 美容師さんは学習をを騙ると 感性が鈍ってい.. Read More

美容学生さん。

LINEで送る
twitter

先日SALON DE JOEに入りたいと 美容学生さんがカット&カラーで 来てくれました。 なんと福岡から。 とても有難いことです。 尚.. Read More

じめじめ。

LINEで送る
twitter

梅雨のじめじめ。 嫌ですね。   クセ毛さんは特にツライこの季節。         うねうね。 .. Read More

カラーの可能性無限大★

LINEで送る
twitter

      綺麗な色です。     もちろんイルミナカラーです。     &.. Read More

ラフな簡単アレンジ

LINEで送る
twitter

全体コテで巻いてポニーテールアレンジ!         長さは肩につかないぐらいのボブ   &n.. Read More

こういうの大事。

LINEで送る
twitter

            親友が作ってくれるチーズケーキ。   たまに地元から.. Read More