鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

絶品!イタリーノ!

LINEで送る
twitter

このお店、自分が今まで入った 「洋食屋さん」の中で一番好きです。   関内駅から徒歩10分ぐらいかな “イタリーノ”さんです。 &nbs.. Read More

壁にいろいろ

LINEで送る
twitter

  我が家の、お気に入りスポット! それは壁です。 いつか額でいっぱいにしたい…       左の人形は .. Read More

友達。

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に茨城から 上京してきている友達に 久しぶりに会ってきました♪ 中学から仲良しですが、 だいたい会話が噛み合いません。笑 友達の偉大.. Read More

普通の女子はきっとこんな休日を送っているのだろう。

LINEで送る
twitter

        休日に系列の店舗で働いている 同期の瀬賀(せがちゃん)と新宿へ お買い物に行ってきました。.. Read More

お洒落。

LINEで送る
twitter

    最近、ハイライトにはまってます。     先月、スタイリストの金子に ハイライトカラーしていただき.. Read More

うまっ

LINEで送る
twitter

この前、スタイリストの村田に 鶴見の美味しいハンバーグ&ステーキ屋さんに連れて行ってもらいました。       &n.. Read More