こんにちは。ケアリスト土屋です。

この前の休日に祐天寺にあるレモンサワーで人気のある「ばん」という居酒屋さんに友達と行ってまいりました。

レモンが丸ごとジョッキに入って運ばれてきてびっくりしました。

こんな感じに写真を撮るのをみんなやっていたのですが流石にこんな高くはなりませんでした。

食べ物は天ぷらがとにかく美味しかったです。種類もすごくたくさんあっていろんな天ぷらがたのしめます。

レモンサワー好きな方にはぜひ一度行っていただきたいです。

すごく行きやすいお店だったので気になった方行ってみて下さい!

 

SALON DE JOE 土屋聖奈

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました