もう年末ですね!

12月はやっぱり身の回りをきれいにしておきたいですよね。

ということでわたしも、、、

 

まずはまつげを植えてもらいました!

 

ライトブラウンとブラウンをミックスしてたくさんつけてもらいました!

これで朝のメイクも短縮できます!!

 

ブラックで全部つけると目力が強すぎてしまうという方に

ブラウンはオススメです!!

 

優しい目元だけどぱっちりします☆

 

 

そして毎月恒例のネイルは今回はわたしの趣味全開ネイルです!

キラキラのラメラメのグリッターネイル、可愛すぎて

見続けられます!

 

最近は大人ぶってピンクブラウンとかを選びがちだったので

しあわせです!

 

やっぱり身の回りをきれいにすると気分もいいですね♪

 

年末は1年間の感謝をこめて自分もきれいにして

来年を迎えたいですね!

 

 

 

SALONDEJOE        宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました