最近、食べたものに命を吹き込むのが楽しいです。

まずはこちら。

 

 

 

チキン南蛮です。

可愛いです。ストーリーは下の唐揚げくんが上の

タルタル猫にじゃれられて嫌がっている様子です。

 

それを近くのからあげちゃんが見ている。

というだけです。

 

ちなみにこのチキン南蛮は

馬車道のアンカーグラウンドのランチで食べられますよ!

 

 

ローストビーフ丼です。

 

卵くんとクリームちゃんにちょっかいを出しているローストビーフくんです。

よくみると手でクリームちゃんをつついているんです。

 

きっとローストビーフくんはクリームちゃんのことが気になっているはず。

 

 

そしてこちらは鶴見駅西口の肉ワインバルのランチで食べられます!

よく休憩でお邪魔しております♪

 

最後はこちら。

 

 

 

かくれんぼをしているたまごくんとうどんくんです。

のりに上手に隠れてますね、たまごくん。

うどんくん、探してます。

 

これは家で茹でた明太釜玉うどんです。

家で食べられます。

 

まだ食べ物に命を吹き込みます!!

 

 

優しい気持ちになれるのでやってみてください☆

 

 

 

 

 

SALONDEJOE      宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました