先日のお休みでまたしてもカレー屋さんへ!

今回はフロントの鈴木がブログでもオススメ
した、【ラマイ】へ行ってきました!

 

関内駅から伊勢崎モールまでいって、、、
駅から10分ちょっとで着きます!

 

ビーフスープカレーにチーズとブロッコリートッピングで、揚げブロッコリー にしました!

 

茹でブロッコリーか揚げブロッコリーが選べるんです!!

 

去年の札幌旅行ぶりのおいしいスープカレー、、、

 

野菜とお肉が入りすぎてます。

ラマイのスープカレー。

満腹すぎてしばらく動けないです!

 

トッピングで入れた揚げブロッコリーもすっごく美味しかったですが、

レンコンが!スープカレーに入っていたのが感動でした!

 

幸せの味が!!ひろがりました。

 

 

そしてカレーといえば、ラッシー。

ここのラッシーレモン味です!

初めて出会いました!!

 

ラッシーもカレーも美味しすぎて通います。

関内のラマイです。

 

しかも、カレーにはいろんな美容効果があるんです。

 

カレーに含まれるウコンは、肌の殺菌・浄化作用もあり、肌の調子を整えてくれます!

肌トラブルや湿疹にも効能があるとされていて、インドでは薬効として、ニキビや吹き出物のケアに利用されていたみたいです★

 

ほかにも幸せホルモンがアップしたりするみたいですよ!

 

みなさん、カレーたべましょう。

 

 

 

 

 

SALON DE JOE    宮本栞里

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました