最近短いボブだった髪の毛が

少しずつ成長を遂げて、、、髪の毛を結べるようになりました!

 

ボブでもヘアアレンジできるんです!

 

アクセサリーをつければ簡単なアレンジもおしゃれ感がでます☆

このアレンジは下の方で輪っかのお団子を作ってクリップでとめている。だけ。です!

 

簡単です!!

 

 

 

こちらのアレンジも

あげられる高さまで髪の毛を輪っかのお団子にして、クリップで止めます。

残った髪の毛は下の方でお団子にしてピンで止めます。

最後にほぐして完成です!!

 

ボブでもお団子ができるんです!

 

是非チャレンジしてみてください☆

 

 

SALONDEJOE   宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました