JR関内駅前には横浜スタジアム。
その近くに、ずっと気になるお店。

 

「大学院」…なんかすごい。
そしてついに足を踏み入れる時が…。

写真は、ほぼ加工なし。
ここまでの雰囲気出せてます。

 

このお店のこだわりというか、
店主の好きなものが大事に
ぎゅっとされている空間。

店内の看板も面白いです。
ラッキープレゼント、欲しい。
ポイントカードも、手に入れたい!

 

そしてここのコーヒー、
すっっごく美味しい!
私は素人ですが、
他のお店にはない美味しさでした。

そしてレアチーズケーキと
これまた合うこと…。泣けます。

 

今回長居できずに残念でしたが、
また必ず寄りたいお店です。
皆さんにもぜひ行って欲しい。

(なんとなく)こういうところで、
スケジュールとか立てたいですね。

 

SALON DE JOE 鈴木 美里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました</p