先日、毎週行われている職業訓練校で
パーマについて勉強しました!

種類や巻き方を学んだ後に
自分の好きなように巻き
ヘアスタイルを作りました!

20170828_113648

初めてのパーマだったので
試行錯誤しながら巻きましたが
難しかったです????

20170829_173748

同期の河原も頑張ってました!!!!

パーマをかけた後はスタイリング剤をつけ
自分たちでスタイリングしました!

完成した作品はこちらです!

20170830_094734

左が私の作品で
真ん中が河原
右が河原の作品です!

最初に自分がイメージしていたスタイルに
近づけるのはすごく難しかったのですが、
これからもっと勉強して
頑張っていこうと思いました!!!

SALON DE JOE 小野 芙里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました