この前の火曜日は私の結婚式でした!

朝から雨でしたが、恵みの雨ということでなんとか気持ちは晴れに!!

神前式だったので神社で行い
雨の中参列していただきました。

IMG_6417

とても嬉しく思います!

そのあとウェディングパーティーをするため会場に!!
時間がおしていて準備かバタバタしていましたが
なんとか間に合い一安心

今度は来てくれた人の多さに
受付で混み合ってしまい…

でもいろんな方が来てくれたって
本当嬉しいかぎりです!

IMG_6365

時間はあっという間に過ぎてしまい
始まったと思ったらもう終盤

とても素敵な1日をおくれました!

IMG_6391


SALON DE JOE 金子富士

金子富士のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

金子 富士 SALON DE JOE(サロンドジョー)

Stylist
金子 富士



TEL:045-582-9208