こんにちは。ケアリストの土屋です。

先日始めてパンケーキを食べに原宿に先輩方と行ってきました。

すごく美味しところと聞いていてすごくワクワクした気持ちで行ってみたら本当にすごいところで

人がたくさん並んでいてすごい人気らしく入る前からもう美味しさが伝わってきました。

 

 

見た目から美味しそうなこちらを食べました。

ミルクティーのソースがかかっていて甘さも控えめでこれだけで充分お腹いっぱいでした。

めちゃめちゃ美味しくて感動しました。

これを食べてお腹もいっぱいですごく幸せな休日を過ごせました。

salon de joe 土屋聖奈;

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました