先日、渋谷のヒカリエで行われている

安室奈美恵さんの展示会へ

ケアリストの小野といってきました。

 

あちらこちらに安室奈美恵さん。

 

 

チケットは購入済みだったのでそんなに待たず、いざ中へ!

 

 

ここからは撮影NGゾーンでしたので写真はありませんが

 

今までのPVやTVなどで身につけた衣装や

 

受賞されたトロフィー、今までのCDのジャケット写真など、、、

 

色々なものが、、、

 

 

 

 

 

 

こんな演出もあり、小野は感動して泣いておりました、笑

 

 

 

KOSEのコスメのコラボや

 

 

 

セブンイレブンとのコラボの衣装も。。。

 

 

 

 

ガチャガチャなんかもあり

 

 

 

ずっといたい空間でした☆

 

 

 

 

 

ちなみに福岡で開催されている展示会にも行きましたが

 

 

この、イモトさんとの写真

 

 

 

 

渋谷には

 

安室奈美恵さんのサインも!

 

 

 

 

 

 

さすが都会です。。。

 

 

寂しさも勿論こみ上げましたが、それ以上に感動した

場所でした!

 

 

 

9月16日の引退の日まであるみたいですので

 

 

渋谷に行く機会があれば是非足を運んでみてください!

 

 

 

 

SALON DE JOE 村田ちかこ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

村田ちかこのInstagram

村田 ちかこ SALON DE JOE(サロンドジョー)Top Stylist 副店長
村田 ちかこ

TEL:045-582-9208