こんにちは!!

 

 

 

ケアリストの河原広大です!

 

 

先日伸びきってもさもさしていた髪を店長の大久保に切ってもらいました!!

 

 

 

 

 

 

ずっと前から切ってくださいとお願いしていたのですがなかなか時間が合わず今回やっと切ってもらえました!

 

 

店長に切ってもらうのは初めてだったのですがショートウルフっぽくしてもらいました!!

 

 

切りながらいろいろカット仕方を教えてもらい、メンズカットの勉強になりました!!

 

 

その後に店長も毛量が多くなってきていたので切ってお願いされて、とても緊張しながら店長の髪を切らせてもらいました!

 

 

最近少しずつですがメンズカットを理解してきてカットがすごく楽しくなってきました!

 

 

この調子でどんどん頑張ろうと思います!!

 

SALON DE JOE  河原広大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました