こんにちは☆

 

コスメLOVEな志田です。

 

 

化粧品集めて、調べて試して、、

とにかくコスメ集めが大好きな志田です????

 

 

 

最近、プレストファンデーションを購入したのですが、

コスメを買う時は絶対にランキングと口コミと、

あと自分でテスターした感じでいいなと思ったらGETしに行くのですが、

やはり季節によって使い分けることが必要なので、

買うものもその時によって変わります。

 

 

 

普段リキッド派でお粉やパウダーはしないタイプなのですが、

夏は絶対にしないと一瞬にして崩れ落ちるので

絶対に必要になってきます。

 

 

 

そこで自分はツヤ重視でカバー力があるファンデーションを探してまして、

基本コスメにはラメ感を求めてるので、

ラメたっぷりのツヤツヤファンデーションをいつも求めます。

 

 

 

今回は自分が求めてるばっちりなコスメを見つけまして、

お試しに行きまして、購入致しました!

 

 

ツヤ感、ミネラル感、最高にいい感じです!!

 

 

テカリくずれ防止の下地や、

カバー力のあるものは必要不可欠だと思うので、

とくに夏はテスターしてから購入をおすすめします!

 

 

 

あと、自分は最近スプレー(ミスト)タイプの化粧水を持ち歩いてるのですが、

暑い時にシュッとスプレーするだけで少し涼しくなりますし、

化粧くずれを防止してくれるものも今販売されてるので、

そちらもおすすめします!

 

 

 

ファンデーション選びはかなり迷うと思いますが、

自分に合ったものが見つかればいいですね!

 

 

今年もツヤ肌で過ごすぞー!!

 

 

SALON DE JOE 志田佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました