こんにちは!!

 

 

ケアリストの河原広大です!!

 

 

先週と今週で二週連続ディズニーに行ってきました!!

 

 

 

先週はこっちにきていた友人と、今週は1年目の上岡の歓迎会としてスタッフのみんなと行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

二週連続はさすがにどうかなと思いましたが、さすが夢の国。

二週ともしっかり楽しむことができました!笑

 

 

個人的に新しくなったイッツアスモールワールドに一番行きたかったので乗れてよかったです

新しくなってディズニーのキャラクターが登場していたので探すのがまた楽しかったです!

 

 

一週目は雨だったのですがキャストの方が雨の水で絵を描いていたりしていて雨でも楽しめるディズニーはさすがだなと感じました!

 

 

二週ともランドだったので次行くときはシーに行こうと思います笑

 

 

SALON DE JOE  河原広大

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました