こんにちは!

 

 

ケアリストの河原広大です!!!

 

 

 

先日横浜であったコンテストにウィッグ部門で出場してきました!!!

 

 

 

初めてのウィッグのコンテストだったのですが、周りに助けてもらいながらなんとか自分の作りたい作品を作ることができました!!

 

 

 

 

普段こういうカットをしないので、ウィッグでしかできないカットで切っていてとても楽しかったです!

 

 

他の出場されてる選手の作品も見ていい刺激も受けました

 

 

入賞はできませんでしたが、やっぱりやるからには賞がほしいのでもっとカラーやカットを勉強して今度ウィッグ部門でもう一度出場しようと思います!!

 

 

SALON DE JOE   河原広大

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました